◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

2016-09

ボーナス

ボーナスは退職予定でももらえる?支給条件と良い時期は?

夏・冬といえば、会社の業績が良ければ、ボーナスが出ますね。 ただ、退職を考えているあなた、ボーナスをもらうためにいつ退職するか悩んでいるのではないでしょうか? 今回は、ボーナスは退職予定でももらえるか、支給条件と...
ボーナス

ボーナスの使い道は貯金する?割合や独身では?

夏・冬といえば、会社の業績が良ければ、ボーナスが出ますね。 ボーナスの使い道について、考えているのではないでしょうか? 今回は、ボーナスの使い道は貯金するか、割合や独身ではについて、お伝えします。...
寒さ対策

寒さ対策を外では?通勤やおすすめは?

冬といえば、やはり寒いですよね。 それでも、仕事などで外に出る必要があり、寒さ対策をどうするか悩んでいるのではないでしょうか? 今回は、寒さ対策で通勤やおすすめについて、お伝えします。
大晦日

年越しそばはもりとかけのどっち?具や正しい食べ方は?

大晦日といえば、年越しそばを食べますね。 でも、年越しそばって、もりとかけどっち?具や正しい食べ方など、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、年越しそばはもりとかけのどっちか、具や正しい食べ方について、お伝え...
大晦日

年越しそばはいつ食べる?食べる時間と理由は?

大晦日といえば、年越しそばを食べますね。 でも、年越しそばを食べる時間やそもそも食べる理由って何なの?って思われるかもしれません。 今回は、年越しそばはいつ食べるか、食べる時間と理由について、お伝えします。 ...
寒さ対策

寒さ対策を家でするなら?おすすめや部屋着などは?

冬といえば、やはり寒いですよね。 家の中でも寒かったりするので、つらいです。 今回は、寒さ対策を家でするなら、おすすめや部屋着などについて、お伝えします。
お正月

お年玉のお返しがもらえない…だからやめる?渡す相手は考えて選ぶ

正月といえば、お年玉をあげたりします。 ただ、お年玉のお返しがもらえないという気になる意見がありました。 今回は、お年玉のお返しがもらえない…だからやめる?渡す相手は考えて選ぶについて、お伝えします。 ...
お正月

お年玉はいつからあげる?いつまでと金額の相場は?

正月といえば、お年玉をあげたりします。 お年玉をあげる側からしたら、いつからいつまであげるか、金額の相場はいくらか疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、お年玉はいつからいつまであげるか、金額の相場について、お...
お正月

雑煮の餅は何個入れる?具や味付けは?

お正月といえば、雑煮を食べますね。 雑煮の餅は何個入れるか、具や味付けはどうしようか疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、雑煮の餅は何個入れるか、具や味付けについて、お伝えします。
お正月

初詣は何日まで?行く時間帯やすることとは?

正月といえば、初詣ですね。 初詣に初めて行く場合など、初詣は何日までか、行く時間帯やすることを疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、初詣は何日までか、行く時間帯やすることについて、お伝えします。 ...
タイトルとURLをコピーしました