◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

2017-03

保険

失業手当の会社都合の流れは?日数や受給はいつからか20代の体験談

失業手当の手続きをします。 でも、失業手当の流れなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、失業手当の会社都合の流れ、日数や受給はいつからか20代の私の体験談を紹介します。
新生活

一人暮らしで不安なことや大変なことは?楽しみ方を紹介

一人暮らしします。でも、不安… 一人暮らしで不安なことや大変なことなど、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、一人暮らしで不安なことや大変なこと、楽しみ方を紹介します。
新生活

新居でネット電波が悪い原因は?弱い時や無線が繋がりにくいときにしたこと

新居に引越しました! でも、引越し前と同じようにネットの無線設定をしたら、電波が悪い場所があったなど、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、新居でネット電波が悪い原因、弱い時や無線が繋がりにくいときにしたことに...
新生活

新社会人の実家暮らしですることは?初ボーナスや貯金は?

新社会人で実家暮らしです。 新社会人の実家暮らしですることなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、新社会人の実家暮らしですること、初ボーナスや貯金について、お伝えします。
新生活

新社会人になるけど仕事が不安…辛い時の心構えをアドバイス

新社会人になります! でも、仕事が不安など、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、新社会人になるけど仕事が不安、辛い時の心構えをアドバイスについて、お伝えします。
お彼岸

お彼岸のお供え物を送るなら何?いつで金額の相場は?

お彼岸ですが行けませんので、送るのを考えています。 お彼岸のお供え物を送るなら何か、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、お彼岸のお供え物を送るなら何か、いつで金額の相場について、お伝えします。
お彼岸

お彼岸にやることは?時期はいつで服装や持ち物は?

お彼岸って何なの? お彼岸にやることなど、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、お彼岸にやること、時期はいつで服装や持ち物について、お伝えします。
飲食物

食べるマスクの味や1日何個食べる?どこで買える?

たべるマスク…名前からして気になりますよね。 たべるマスクの味など、気になるのではないでしょうか? 今回は、食べるマスクの味や1日何個食べる?どこで買える?について、お伝えします。
おでかけ

いちご狩りの流れは?服装や持ち物に楽しむコツを紹介!

いちご狩りをしたい! でも、いちご狩りの流れなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、いちご狩りの流れ、服装や持ち物に楽しむコツを紹介します。
おでかけ

イチゴ狩りの美味しい時期に見分け方やそのまま食べる?

イチゴ狩りをしたい! でも、イチゴ狩りの美味しい時期など、気になるのではないでしょうか? 今回は、イチゴ狩りの美味しい時期に見分け方やそのまま食べるかについて、お伝えします。
タイトルとURLをコピーしました