◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

2023-06

日常

そうめんに合うおかずといえば何?肉や野菜に簡単なのは?

そうめん(素麺)を主食にしたいけど、そうめんだけだと物足りないかも… そんなあなたは『そうめんに合うおかず』は何があるか悩まれているのではないでしょうか? 今回は、そうめんに合うおかずといえば何か、肉や野菜に簡単...
飲み会

会社の同期との飲み会は楽しい?行くべきか服装はどうする?

会社の同期との飲み会があります。 でも、会社の同期との飲み会は行くべきか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、会社の同期との飲み会は楽しいか、行くべきか服装はどうするについて、お伝えします。
飲み会

同期飲み会で幹事は何する?誘い方に挨拶や割り勘などどうする?

会社の同期で飲み会をします! でも、同期飲み会で幹事は何するか、疑問に思うのではないでしょうか? 私がIT系会社員で10回以上飲み会幹事をした経験から、今回は、同期飲み会で幹事は何するか、誘い方に挨拶や割り勘など...
七夕

七夕祭りの時期はいつごろで何するの?服装はどうする?

七夕祭りに行きたいです! でも、七夕祭りの時期はいつごろかなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、七夕祭りの時期はいつごろで何するのか、服装はどうするについて、お伝えします。
悩み

マイナンバーカードの写真を無背景はどうする?スマホアプリは不備になる?

マイナンバーカードをネット・オンライン申請したいけど写真の無背景はどうしよう… って悩まれますよね。 スマホアプリを使うと不備になるのかも不安です。 私はスマホで自撮りパソコンで申請して審査...
日常

会社の休憩時間で暇な時の過ごし方は?寝るなど一人なら何する?

会社のお昼の休憩時間になりました!でも、することない… 会社の休憩時間で暇な時の過ごし方を悩まれるのではないでしょうか? 今回は、会社の休憩時間で暇な時の過ごし方、寝るなど一人なら何するについて、お伝えします。 ...
悩み

冷蔵庫の買い替えは当日配送できる?リサイクル料金や時間はどのくらいかかる?

冷蔵庫が故障しましたので、買い替えを検討しています。 冷蔵庫の買い替えは当日配送できるかなど、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、冷蔵庫の買い替えは当日配送できるか、リサイクル料金や時間はどのくらいかかるにつ...
飲み会

飲み会で幹事はメールの案内をいつ送る?書き方や前日は?

仕事の職場の幹事を任されました。 飲み会で幹事はメールの案内をいつ送るか、疑問に思うのではないでしょうか? 私がIT系会社員で10回以上飲み会幹事をした経験から、今回は、飲み会で幹事はメールの案内をいつ送るか、書...
スポーツ

プロ野球のチケットはキャンセルできるか?払い戻しできる場合は?

プロ野球のチケットを間違って買ってしまいました… プロ野球のチケットはキャンセルできるか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、プロ野球のチケットはキャンセルできるか、払い戻しできる場合について、お伝えします。...
お祭り

潮田神社鶴見の祭りはいつ?時間は何時までかアクセスでバスなら?

6月と言えば、潮田神社の祭りがあります。 潮田神社(鶴見)の祭りはいつか、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、潮田神社鶴見の祭りはいつか、時間は何時までかアクセスでバスならについて、お伝えします。 ...
タイトルとURLをコピーしました