◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

2023-03

こどもの日

こどもの日にプレゼントはあげる?何歳までかおすすめは?

こどもの日があります。 こどもの日にプレゼントはあげるか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、こどもの日にプレゼントはあげるか、何歳までかおすすめについて、お伝えします。
飲み会

社会人のマナー飲み会で新人が気が利かないと言われないためには?

今度、飲み会があります… 社会人のマナーで飲み会の場合は何なの?って、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、社会人のマナー飲み会で新人が気が利かないと言われないためにはをお伝えします。
保険

失業手当が自己都合退職でも残業時間により会社都合になった私の体験談

会社は自己都合退職で、失業手当を申請します。 でも、失業手当は自己都合退職でも会社都合になるなんて聞いたことがあるのではないでしょうか? 今回は、失業手当が自己都合退職でも残業時間により会社都合になった私の体験談...
病院

会社健康診断の流れは?前日当日に持ち物や服装の男の体験談

会社の健康診断があります。 初めての場合、会社健康診断の流れなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、会社健康診断の流れ、前日当日に持ち物や服装を私(男)の体験談で紹介します。
新生活

一人暮らしを両親に反対される理由や説得するには?

一人暮らしをしたい! でも、両親に反対されて悩んでいるのではないでしょうか? 今回は、一人暮らしを両親に反対される理由や説得するにはについて、お伝えします。
病院

健康診断の採血でわかることは?年齢は何歳からで本数は何本とる?

会社の健康診断で採血があります。 健康診断の採血でわかることなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、健康診断の採血でわかること、年齢は何歳からで本数は何本とるについて、お伝えします。
新生活

新生活の家電で必要なのは?買う時期はいつでどこで相場は?

一人暮らしの新生活となり、家電を買います! でも、新生活の家電で必要なものなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、新生活の家電で必要なのは?買う時期はいつでどこで相場について、お伝えします。 ...
病院

健康診断血液検査でする注射は痛い?失敗された体験やお風呂は?

会社で健康診断があります。でも、気になるのが血液検査… 健康診断の血液検査でする注射は痛いか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、健康診断血液検査でする注射は痛いか、失敗された体験やお風呂について、お伝えしま...
病院

会社の健康診断の時期は?何時間かかるか結果はいつわかる?

会社の健康診断があります。 会社の健康診断の時期など、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、会社の健康診断の時期、何時間かかるか結果はいつわかるについて、お伝えします。
保険

失業保険の認定日はいつ?自己都合と会社都合で振り込みは?

失業保険を受給します。 でも、失業保険の認定日はいつか、疑問になるのではないでしょうか? 今回は、失業保険の認定日はいつか、自己都合と会社都合で振り込みについて、お伝えします。
タイトルとURLをコピーしました