◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

2017-04

母の日

母の日のプレゼントで社会人の私は何あげた?渡す日や渡し方は?

社会人になったので、母の日のプレゼントを考えています。 でも、母の日のプレゼントで社会人なら何あげるか、悩まれるのではないでしょうか? そんなあなたに母の日のプレゼントで社会人の私は何あげたかをお伝えします。 ...
母の日

母の日に現金を贈るなら金額の相場は?渡し方やメッセージは?

母の日に現金を贈ろうと考えています! 母の日に現金を贈るなら金額の相場など、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、母の日に現金を贈るなら金額の相場、渡し方やメッセージについて、お伝えします。
母の日

母の日のプレゼントは必要?金額の相場やのし表書きは?

母の日があります。 でも、母の日のプレゼントは必要か、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、母の日のプレゼントは必要か、金額の相場やのし表書きについて、お伝えします。
病気

5月病を防ぐ新入社員のゴールデンウィークの過ごし方!退職したい場合は?

5月病になるかも… そんな新入社員の方も多いのではないでしょうか? 今回は、5月病を防ぐ新入社員のゴールデンウィークの過ごし方、退職したい場合について、お伝えします。
病気

五月病になる時期はいつごろ?原因と対策はあるの?

ゴールデンウィークがあります!でも、気になるのが五月病(ごがつびょう)… 五月病になる時期はいつごろか、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、五月病になる時期はいつごろか、原因と対策について、お伝えします。 ...
病院

健康診断個人を川崎駅ならどこで?受け方や料金はいくらか自分の体験談

最近、健康診断を個人で受けてきました! 健康診断個人を川崎駅ならどこで受けるか、迷っている方もいるかと思います。 そんなあなたに少しでも参考になればと思い、私の体験談をお伝えします。
ゴールデンウィーク

ゴールデンウイークは仕事で休みなし!代休で明けにお出かけならおすすめは?

ゴールデンウイークです!でも、仕事で休みなし… ゴールデンウイーク明けについて、考えるのではないでしょうか? 今回は、ゴールデンウイークは仕事で休みなし、代休で明けにお出かけならおすすめについて、お伝えします。 ...
こどもの日

鯉のぼりを夜はしまう?雨の日や飾る時間で午後ではどうする?

鯉のぼりを飾ります! でも、鯉のぼりを夜や雨の日はしまうか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、鯉のぼりを夜はしまうか、雨の日や飾る時間で午後ではどうするについて、お伝えします。
こどもの日

鯉のぼり上げる時期やいつしまう?何歳から何歳まで処分方法は?

端午の節句があります。 鯉のぼりを上げる時期など、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、鯉のぼりを上げる時期やいつしまうか、何歳から何歳までで処分方法について、お伝えします。
こどもの日

端午の節句に鎧兜と鯉のぼりは両方必要?買うならどっち?

5月5日と言えば、端午の節句です。 鎧兜と鯉のぼりは両方必要か悩まれるのではないでしょうか? 今回は、端午の節句に鎧兜と鯉のぼりは両方必要か、買うならどっちについて、お伝えします。
タイトルとURLをコピーしました