◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

2016-12

花見

花見で夜と昼の違いは?服装や上野公園の夜の時間はいつまで?

花見をします! でも、夜と昼はどっちがいいの?って疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、花見で夜と昼の違い、服装や上野公園の夜の時間はいつまでについて、お伝えします。
花見

お花見の服装はスカートでも良い?寒さ対策や準備物は?

3月・4月と言えば、お花見ですね。 でも、お花見の服装はスカートでも良いかなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、お花見の服装はスカートでも良いか、寒さ対策や準備物について、お伝えします。
引越し

引越しで出る時に挨拶は必要?大家や粗品はどうする?

引越します! でも、引越しで出る時に挨拶は必要か、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、引越しで出る時に挨拶は必要か、大家や粗品はどうするについて、お伝えします。
引越し

引越しの隣人への挨拶で一人暮らしなら?不在や粗品はどうする?

引越します! でも、引越し先の隣人への挨拶など、悩んでいるのではないでしょうか? 今回は、引越しの隣人への挨拶で一人暮らしなら?不在や粗品はどうするについて、お伝えします。
卒業

卒業旅行の一人旅で女の場合は?国内や楽しみ方を紹介!

卒業旅行で一人旅します! でも、どうしよう…と悩んでいるのではないでしょうか? 今回は、卒業旅行の一人旅で女の場合、国内や楽しみ方を紹介します。
子育て

子供の自転車の練習はいつから始める?場所やコツは?

子供が成長してくると思うのが、自転車の補助輪(コマ)を外すタイミングです。 補助輪を外した子供の自転車の練習はいつから始めるか、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、子供の自転車の練習はいつから始める、場所や...
卒業

卒園式の服装でママの場合は?色や髪型に気を付ける!

3月に幼稚園の卒園式がある! 初めての場合、そんな卒園式の服装に悩むママさんもいるのではないでしょうか? 今回は、卒園式の服装でママの場合、色や髪型に気を付けるについて、お伝えします。
卒業

卒業式で保護者の服装の色は?コサージュやバッグやコートは?

2月・3月といえば、卒業式ですね。 卒業するお子様がいる保護者の方、お子様のご卒業おめでとうございます。 卒業式で保護者の服装の色など、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、卒業式で保護者の服装の色、コ...
卒業

卒業祝いのお返しは必要?お礼の電話や相場やのしは?

3月といえば、卒業ですね。 卒業祝いをもらったけど、お返しは必要か、悩んでいるのではないでしょうか? 今回は、卒業祝いのお返しは必要か、お礼の電話や相場やのしについて、お伝えします。
ひな祭り

雛人形の買い替えは良い?壊れたり他の理由で処分する?

3月といえば、ひな祭りですね。 雛人形の買い替えは良いか、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、雛人形の買い替えは良いか、壊れたり他の理由で処分するについて、お伝えします。
タイトルとURLをコピーしました