◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

2017-07

お祭り

稲毛神社の祭りの川崎山王祭はいつ?時間や屋台やアクセスを紹介

川崎の夏祭りに行きたいので、稲毛神社の祭りの川崎山王祭に行きます! でも、稲毛神社の祭りの川崎山王祭はいつか、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、稲毛神社の祭りの川崎山王祭はいつか、時間や屋台やアクセスを紹...
盆踊り

天飛公園(川崎区渡田)の盆踊りはいつ?アクセスは?

天飛公園の盆踊りに行きたい! 天飛公園(川崎区渡田)の盆踊りはいつか、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、天飛公園(川崎区渡田)の盆踊りはいつか、アクセスについて、お伝えします。
遊び

お金がないと口癖の友達との付き合い方や遊ぶならどこでどうする?

友達(友人)と遊びます!でも、友達はお金がないとよく言う… お金がないと口癖の友達との付き合い方や遊び方に悩まれるのではないでしょうか? 今回は、お金がないと口癖の友達との付き合い方や遊ぶならどこでどうするについ...
遊び

カラオケでアニソンを一般人の前で歌う?非オタに引かれないためには?

カラオケに行きます!でも、アニオタでない一般人もいます… カラオケでアニソンを一般人の前で歌うか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、カラオケでアニソンを一般人の前で歌うか、非オタに引かれないためにはについて...
悩み

エアコンの捨て方で川崎なら?処分にかかる費用に持ち込みの流れを紹介

古いエアコンを処分します。 エアコンの捨て方について、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、エアコンの捨て方で川崎なら?処分にかかる費用に持ち込みの流れを紹介します。
土用の丑の日

うなぎ嫌いが土用丑の日に食べる代用は?うなぎ以外のうのつく食べ物とは?

土用丑の日があります。でも、うなぎが嫌い… うなぎ嫌いが土用丑の日に食べる代用など、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、うなぎ嫌いが土用丑の日に食べる代用、うなぎ以外のうのつく食べ物について、お伝えします。 ...
土用の丑の日

土用丑の日の食べ物でうなぎの食べ合わせで悪いものやおかずは何を食べる?

土用丑の日があります! 土用丑の日の食べ物で悩まれるのではないでしょうか? 今回は、土用丑の日の食べ物でうなぎの食べ合わせの悪いものやおかずは何を食べるかについて、お伝えします。
土用の丑の日

土用の丑の日の土用って何?時期はいつで何をするの?

土用の丑の日があります。 土用の丑の日の土用って何かなど、疑問に思うのではないでしょうか? 今回は、土用の丑の日の土用って何か、時期はいつで何をするのについて、お伝えします。
お中元

お中元を忘れたらそれでも贈る?時期を過ぎたらのしはどうする?

お中元を忘れた… お中元を忘れたらそれでも贈るか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、お中元を忘れたらそれでも贈るか、時期を過ぎたらのしはどうするについて、お伝えします。
お中元

お中元を断られたら対応はどうする?詫び状は必要か代わりにすることは?

お中元を断られたかもしれません。 お中元を断られたら対応はどうするか、悩まれるのではないでしょうか? 今回は、お中元を断られたら対応はどうするか、詫び状は必要か代わりにすることについて、お伝えします。 ...
タイトルとURLをコピーしました