バッティングセンターにデートで行くなら服装や靴や楽しみ方は?

 

バッティングセンターデートの服装は

 

彼氏にバッティングセンターデートに誘われました。

バッティングセンターにデートで行くなら服装など、悩まれるのではないでしょうか?

今回は、バッティングセンターにデートで行くなら服装や靴や楽しみ方について、お伝えします。

 

スポンサーリンク

バッティングセンターにデートで行くなら服装は?

 

バッティングセンターにデートで行くなら服装について悩まれるかと思います。バッティングセンターにデートで行くなら服装は、動きやすい格好が良いです。

 

バッティングセンターといってもバットを振るため、体を動かすからです。ただし、ミニスカートや派手、露出が多い服装は辞めた方が良いです。

 

できれば、キュロットやジーンズ、ショート・ロングのパンツスタイルが良いと思います。とはいえ、バッティングセンターで膝くらいのスカートやワンピースの女性もたまに見かけますが、どうしてもスカートで行きたい場合、膝より下が良いと思います。

 

動きやすい服装だからといって、ジャージを考えるかもしれませんが、今までバッティングセンターでジャージの女性を私は見たことがありません。

 

もし、彼がやるのを見てるだけの予定なら、服装は自由でも良いと思いますが、打ってみることになる可能性が高いので、服装は考慮しておいた方が良いです。髪型はいつもと同じで良いと思います。

 

バッティングセンターにデートで行くなら靴は?

 

バッティングセンターにデートで行くなら靴はどうするか悩まれるかと思います。バッティングセンターにデートで行くなら靴は、ヒールがなければ良いと思います

スポンサーリンク

 

ヒールが高いと、足を上げたりなど動かすため、足をひねったり、くじいたりして怪我をする可能性もあるためです。スニーカーやペタンコ靴・ブーツが良いですが、自分が打った球が足に当たることもあるので、できれば、スポーツシューズ、スニーカーが良いと思います。

 

荷物になるので少し大変かもしれませんが、スニーカーを別に持っていって履き替えるのも有りかと思います。彼氏や状況によって決められるのが良いかと思います。

 

バッティングセンターデートの楽しみ方は?

 

バッティングセンターデートの楽しみ方についてです。バッティングセンターデートの楽しみ方は、彼氏を不機嫌にさせず、怪我がなく楽しむのが良いです。

 

彼氏がバッティングセンターに誘うということは、打つのが得意か好きな可能性が高いです。自分のかっこいいところをあなたに見てほしいと思っているかもしれないので、状況によって、すごいなど褒めると彼も悪い気はしないと思います。逆にあなたがバッティング未経験の場合、あなたの方が彼より上手いと、彼氏によっては、引くかもしれませんので、注意が必要です。

 

そして、靴の話は前述したとおりですが、他にも、素手でバットを振ると、手のひらが痛くなったり、皮がむけたりします。バッティングセンターによっては軍手などを準備しているところもありますが、自分でバッティンググローブや軍手を準備するのが良いと思います。

 

あとは、彼氏の打っているところを観たり、自分で打ってみて楽しむのも良いですし、バッティングセンターによっては、ゲーセンも一緒なところもあるので、ゲーセンで楽しむなど、状況によって決められるのが良いかと思います。

 

まとめ

 

  • バッティングセンターにデートで行くなら服装は、動きやすい格好が良い。できれば、キュロットやジーンズ、ショート・ロングのパンツスタイルが良いと思う。
  • バッティングセンターにデートで行くなら靴は、ヒールがなければ良いと思う。できれば、スポーツシューズ、スニーカーが良い。
  • バッティングセンターデートの楽しみ方は、彼氏を不機嫌にさせず、怪我がなく楽しむのが良い。

 

バッティングセンターにデートで行くなら服装や靴や楽しみ方について、お伝えしました。

相手を考慮して、少しでも参考になればと思います。

 

スポンサーリンク

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA