◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

ドミノピザを持ち帰り ネット予約で2枚目無料の方法や時間はいつ行く?

 

ドミノピザ持ち帰りで2枚目無料って聞いたけど、持ち帰り方やどうすればいいの?

って思われますよね。

 

今回は、ドミノピザをネット予約で持ち帰り、2枚目無料の方法や時間はいつ行くかについて、お伝えします。

 

スポンサーリンク

ドミノピザ持ち帰りをネット予約する流れ

 

 

ドミノピザを持ち帰りすると対象のピザが『1枚割』や『2枚目0円(2枚目無料)』で購入することができます。

 

ただ、ドミノピザ持ち帰りをネット予約する流れがわからないと思いますので流れです。

  1. サイトにアクセスして『お持ち帰り』をクリックします。
  2. 現在地や地名・駅名、郵便番号などから持ち帰りたい(取りに行く)店舗を決めます。
  3. 受け取り日時の指定をします(時間の指定(5分ごと)は下の方にあります)。
  4. 特典で『1枚割』か『2枚目0円』を選択してカートに入れます。
  5. ピザを決めます。
  6. 名前や電話番号、メールアドレスを入力し、お支払い方法を決めます。

 

注文後、入力したメールアドレスにメールが来ますし、ピザが出来上がる時もメールが届きます

 

ピザは、ニューヨーカー、アメリカンクラシックは対象外となります。基本的にハッピーレンジ1~4から選ぶことになります

 

無料になる方も決めて、特典反映されているか必ずお支払い金額を確認してください(無料になっていない場合、特典を選択していなかったり、対象外のピザである可能性があります)。

 

以上で終了です。パソコン(PC)でもスマホでも流れは一緒です。

 

あとは指定した日時に店舗に行き、会計をして受け取るだけです(該当時間に予約が多いと待つこともあります)。

 

取りに行く時にレジで、注文完了画面やメールには『N○○』の受付番号を伝えるように表示されていますが、結局名前を聞かれるので『何時にネット予約した◯◯です』や、あわせて注文したピザの名前などを伝えた方が良いかもです。

 

店舗によっては対象外ですし、いつまでこのお得お持ち帰り特典があるかはわかりませんので、頼めるうちに頼んだ方が良いです。

 

サイズで迷う場合の参考です。

  • M:8カット(約23cmで1~2人目安)
  • R:8カット(約28cmで2~3人目安)
  • L:12カット(約33cmで3~4人目安)

 

私の場合、『クワトロ・ジャイアント』のRサイズを2枚注文して、1枚分の値段でした。

 

もちろん、ピザが入った箱を袋に入れて渡してくれます。

 

ちなみに、宅配(デリバリー)の場合、水曜日限定で対象ピザ3枚がお得な値段で食べられるクーポンもあります。

 

ドミノピザを水曜日にデリバリーで3枚ゲット!1枚買うと2枚無料?

 


スポンサーリンク

 

ドミノピザ2枚目無料の方法は?

 

 

ドミノピザ持ち帰り(テイクアウト)をネット予約する流れについてはお伝えしましたが、2枚目無料について疑問になるかと思いますのでルールなど詳しくお伝えします。

 

ドミノピザ2枚目無料の方法は、『2枚目0円』のお持ち帰り特典(BUY 1 GET 1 FREE!)を利用して対象ピザを持ち帰り注文するだけです。

 

持ち帰りであれば、ネット予約しても、専用のアプリや予約しなくても大丈夫です。しかも、毎日です。

 

ただ、予約した方が待ち時間がなかったり少なくてすむので、行ける時間がだいたい予測できるなら予約した方が良いです。

 

予約しないと、作る時間、焼く時間などで10分~15分くらい、忙しいと20分以上かかると思っていた方が良いです。

 

それに、新人さんなど間違えてクーポン押さない時があるので、2枚目無料のなど注文時に伝える必要があるためです。

 

そして、この2枚は別の種類のものでも同じ種類のものを選んでも、サイズが違っても構いませんただし、無料になるのは価格の安い方のピザなので注意が必要です。

 

なので、3枚の場合1枚だけ無料ですし、4枚の場合2枚が無料になるわけです。

 

ただ、『1枚割』と『2枚目0円』特典の併用はできないですし、他のクーポンとの併用も同様にできないです。

 

 

ドミノピザ持ち帰りで時間はいつ行く?

 

 

あとはドミノピザ持ち帰りで時間はいつ行くかです。

 

5分毎の指定(例:18時00分 – 18時05分)ですが、範囲終了の時間(例の場合、18時05分)に行くと範囲開始の時間(例の場合、18時00分)に出来上がってたり作り置きだったら、正直冷めていると思いますよね。

 

ですが私の場合、範囲終了付近に出来上がりました。だから、焼き立てアツアツです。

 

なので、ドミノピザ持ち帰りで時間はいつ行くかは、確実なのは予約した範囲開始の時間です。

 

他に同じ範囲で予約している人がいたら少し待つ可能性がありますが、アツアツが良いなら少し待つくらいが良いです。

 

 

まとめ

 

  • ドミノピザ持ち帰りをネット予約する流れは、受取店舗と持ち帰り日時、特典を指定し、ピザを選択、支払い方法を決めるだけ。
  • ドミノピザ2枚目無料の方法は、『2枚目0円』のお持ち帰り特典(BUY 1 GET 1 FREE!)を利用して対象ピザを持ち帰り注文するだけ。
  • ドミノピザ持ち帰りで時間はいつ行くかは、確実なのは予約した範囲開始の時間。

 

ドミノピザをネット予約で持ち帰り、2枚目無料の方法や時間はいつ行くかについて、お伝えしました。

店舗や状況を考慮して、少しでも参考になればと思います。

 

 

関連記事・スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました