◆当ブログではアフィリエイト広告を利用して商品・サービスを紹介しています。

【2022年版】クリスマスプレゼントでペアグッズ30代彼氏彼女におすすめ5選!

クリスマスペアグッズ

 

これから2022年最新版である30代の彼氏彼女へ贈るクリスマスプレゼントのペアグッズでおすすめのものを5個解説していきます。

 

ペアグッズと言えば、ペアアクセサリーやペアマグカップ、服やスニーカーですが、クリスマスだとやはりアクセサリーが人気です。

 

とはいえ、ペアアクセサリーといってもどういったものがあるのか、クリスマスプレゼントペアグッズを厳選して5個解説していきます。

 

もし迷った方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

 

【2022年版】クリスマスプレゼントでペアグッズ30代におすすめ5選!

 

2022年最新版である30代の彼氏彼女へ贈るクリスマスプレゼントのペアグッズでおすすめのものを5個解説していきます。

 

ペアウォッチ

 

クリスマスプレゼントでペアグッズおすすめ1つ目は、ペアウォッチです。

 

大切な人と着けることで同じ時間の流れを共有します。

 

プレゼントとして重すぎず、でも身に着けるものなので一番バランスが良いです。

 

そして、ペアウォッチはインスタで話題の腕時計ブランド『KLON』がおすすめです。

 

2つで1つのデザインなのが良い。

 

『【組合せ商品】KLON CONNECTION ELFIN WHITE×BLACK 33mm』などが人気です。

 

もし知らなかった方はぜひまずは公式サイトをチェックしましょう。

 

非常に人気な腕時計が多いので、在庫があるうちに早めのチェックをおすすめします。

 

今インスタで話題の腕時計ブランド【KLON】

 

 

ペア財布

 

クリスマスプレゼントでペアグッズおすすめ2つ目は、ペア財布です。

 

ペアグッズのプレゼントとしては重くないので、渡しやすいです。

 

そして、ペア財布は日本製ハイエンド革製品ブランド『ココマイスター』がおすすめです。

 

メンズのココマイスターとレディース向けのココデュランや、色違いで持つカップルもいます。

 

例えば、メンズで『ジョージブライドル バイアリーウォレット』、『レディースでフローズン アレフランス』などです。

 

もし知らなかった方はぜひまずは公式サイトをチェックしましょう。

 

日本製ハイエンド革製品ブランド – ココマイスター『COCOMEISTER』

 

 

ペアブレスレット

 

クリスマスプレゼントでペアグッズおすすめ3つ目は、ペアブレスレットです。

 

ペアブレスレットはペアウォッチよりもプレゼントとして重くなく、さり気なくペアを楽しめます

 

そして、ペアブレスレットはペアアクセサリー専門店『Fiss(フィス)』がおすすめです。

 

『close to me ペアブレスレット SBR11-013-014』などが人気です。

 

もし知らなかった方はぜひまずは公式サイトをチェックしましょう。

 

ペアリング・ペアネックレス専門店FISS

 

 

ペアリング

 

クリスマスプレゼントでペアグッズおすすめ4つ目は、ペアリングです。

 

ペアリングはペアアクセサリーの王道ともいえ愛を深めるプレゼント。

 

いつでもお互いの存在を確かめられる特別感があるので、付き合いが長いカップルに良いです。

 

そして、ペアリングはペアアクセサリー・ジュエリーの『THE KISS(ザ・キッス)』かペアアクセサリー専門店『Fiss(フィス)』がおすすめです。

 

Fissは刻印や誕生石などのオプションが選択できるセミオーダーシステムだったり(THE KISSにもセミオーダーのものはあります)、THE KISSはONE PIECEやエヴァンゲリオンなどもあります。

 

もし知らなかった方はぜひまずは公式サイトをチェックしましょう。

 

ペアリングの【THE KISS】

 

ペアリング・ペアネックレス専門店FISS

 

 

ペアネックレス

 

クリスマスプレゼントでペアグッズおすすめ5つ目は、ペアネックレスです。

 

ペアネックレスはペアルックの定番で、アクセサリーに慣れていない彼へのプレゼントにも良いです。

 

胸元にいつでも大切な人とお揃いのアイテムを身に着けるので愛を深めます。

 

そして、ペアネックレスはペアアクセサリー・ジュエリーの『THE KISS(ザ・キッス)』かペアアクセサリー専門店『Fiss(フィス)』がおすすめです。

 

ペアリング同様、Fissは刻印や誕生石などのオプションが選択できるセミオーダーシステムだったり、THE KISSはエヴァンゲリオンなどもあります。

 

もし知らなかった方はぜひまずは公式サイトをチェックしましょう。

 

THE KISS公式通販サイト

 

ペアリング・ペアネックレス専門店FISS

 

今回ご紹介したショップの中には、魅力的なペアグッズがたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

 

シカケテガミ

 

ペアグッズとは違いますが、大切な彼氏・彼女に絵本で贈る新感覚レターギフト『シカケテガミ』もおすすめです(パートナーに贈る)。

 

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝や愛情の気持ちを、世界にひとつだけの絵本のテガミにして大切な人に贈ります。

 

公式サイトをチェックする

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。ペアグッズ・ペアアクセサリーといってもいろいろあったかと思います。

 

今回は30代の彼氏彼女におすすめのクリスマスプレゼントペアグッズを解説してきました。

 

もしどれにするか迷ったらペアウォッチがおすすめです。

 

気になる方は
【KLON】

↑をクリックして公式サイトで商品を確認してみてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました